重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は園の運動会でした。
熱も出さず、ゴロゴロも多くなく
元気に参加出来ました!それで充分でした!!
運動会と言っても走ったり掴んでって出来ないので
何をしたかなー?って感じでしたが
私と一緒にカートに乗ってお魚釣りをしました。
↓は音楽に合わせてダンスしてます。
undoukai1


いつもの時間にしっかり寝られなくて
後半は疲れて寝てしまったそうたでした。
undoukai2


今日は園のお友達と元気に過ごせて良かったです。
スポンサーサイト
<< 勉強会 // HOME // 整形受診 >>
そうたくんは運動会でしたか!♪
元気に参加できてよかったね♪
賑やかな雰囲気を満喫してる~ってお顔ですね。
(*´∇`*)
そうた弟もどんどんいろんな経験を積んでるよね♪
うれしいね。v-238
【2006/09/17 Sun】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 有難うございます!満喫してそうな顔してますか?
 そうですね、今年は色々経験出来てます。あつ兄まではまだまだですけどねー。
【2006/09/18 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
参加できて良かったね!
RYOも初めての運動会、確か午後は寝ちゃってたな~v-75
人の多さとか 普段と違う様子って疲れるんだよね。
でも こうして色んな事を経験出来る事が積み重なって行く事って そうちゃんにもママにもとってもイイと思うよ!

これからも色んな事を経験して行ってね!
そして あつくんやRYOのように 逞しい男になって行くのだよv-91
【2006/09/18 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。ほんと、参加出来ただけでもすごいって思います。そうですね、色々経験していくっていいですね~。
 はい、RYO君やあつや君のような逞しいお兄ちゃんを目標に頑張ります!
【2006/09/19 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
ジューシークチュール情報局
ジューシークチュールの検索サイト。通販、水着、バッグ、メンズ、セールなどジューシークチュールに関する各種情報をお届けしています。 http://haircare3.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/99-b2f673de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
