重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日は3ヶ月振りの整形受診でした。
足の緊張は相変わらずで開きが悪いので
ドキドキでした。結果は変わらずでしたが
50%のずれがあるので先生も装具の
話をしてましたが、まだ小さいからねーって。
訓練とストレッチをって言われました。
少しでも痛さを感じさせなくストレッチをして
柔らかく出来たらいいですが、痛いんでしょうねー。
またまた嫌な思いをさせてしまうので辛いなー。。。
スポンサーサイト
<< 運動会 // HOME // 2歳になりました! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/98-fca7c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
