重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日は耳鼻科・外科の定期健診でした。
両方術後は問題なく。
外科では色々相談させてもらいました。
体重が9,5キロになってました!ほんまかな??
体重も増えてきたのでこのままミルクと野菜スープ
などで様子をみていいと言われました。粉ミルクだと
ビタミンKが不足してくるそうです。緑黄色野菜の
スープで補えたらいいな~。

初挑戦2とは
昨日から家族3人でマンションで過ごしてます。
まず手始めに1泊です。去年は来て早々、そうたが
体調を崩して戻ったのですが、今回は緊張で
ゴロゴロしてなかなか夜も寝なかったのですが
頑張って一晩過ごしました。暑かったのかも。
少しづつ慣れて行きたいと思います。
<< 2歳になりました! // HOME // 初挑戦! >>
源泉徴収票と30代,40代の転職
源泉徴収票とは、1年間に企業が社員や報酬などを支払った明細の合計を個人別に集計したもの http://machinate2.sentesag.com/
【2008/12/07 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/96-edf90f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
