重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日そろそろ鼻チューブの交換をしないといけないなーって
思いながら明日にしようかなーとか考えてて、園で
先輩ママさんと話して自分一人で交換してるって
言ってたので、ちょっとやってみようと思い
やってみました。入り難い方でしたが、すんなり入り
やったぁ~!って感じでした。そうたもそんなに嫌がらず
反りもしなかったので上手くいきました。
ちょっとづつ一人で出来るようになって嬉しい!!
いつかそうたと二人でお出掛け出来るように
なりたいな~。

今日は朝からおめでたいニュースで世間も
注目してるでしょうねー。この時期だからか
2年前を思い出してしまった私。色々思い出し
辛かったな~なんて。でも、時間は経って
今は大変だけど、家族みんなで家で過ごせてるし
そうたも体調を崩してないし、今日また私は
挑戦したことが上手く行ったから良しとしましょう。
スポンサーサイト
<< 初挑戦2 // HOME // 上の前歯 >>
そうですねー.うちも10月出産だったので私も自分の時のこと思い出していました.
人のおめでたい話を聞くと少し複雑な気持ちでそれまでとは違った見方をしてしまいます.
もちろん,お祝いする気持ちもありますけど.
まだまだです.
鼻チューブ交換一人で出来たなんてすごいじゃないですか!チャレンジャーだわ.
そうた君の前歯かわいいですね.うちのソースケも今3本生えていますよ.
【2006/09/07 Thu】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 ほんと、複雑な思いですよね。この間にも大変な方がいるのになーって思ってしまった私でした。
 一人で出来たんですよー!また来週も頑張ってみます。
 ソースケ君も生えてきてますかー。歯磨き大変でしょうねー。
【2006/09/07 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
うん、良し良しだよ!
そういう『良し!』が増えていくといいね。
色んな生きて行く条件は違うけど 家族で過ごせる事を幸せと感じられる事 いいね。
私も以前はチューブ交換してたけど 嫌がったな~(-_-;) 大泣きだったわ~!
【2006/09/08 Fri】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 そうですね、去年の今頃はいつ入院になるかなーって感じの毎日でしたから、しんどかったですけど。家で過ごせて病院に走らなくていい生活は穏やかでイイです!!
 チューブ嫌だと思いますが、生きて行く為に私も頑張ります!
【2006/09/09 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
固定資産税を計算してみよう
固定資産税の検索サイト。計算方法、減免、固定資産税評価額、計算、マンションなど固定資産税に関する各種情報をお届けしています。 http://gooday.atmormortgage.com/
【2008/12/09 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/95-6f557106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
