重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は午前中近くにあるホテルにお茶しに行ってきました。
すごく落ち着くティーラウンジで私のお気に入りの
チーズケーキを頼みました。レモンが効いてほんと
美味しいんです。そうたも静かにグズグズ言わないし
いい感じーと思ったらウトウトしてきたので
これはヤバイ!と思ってさっさと帰ってきました。
注入時にまた起きるとお互いストレスになるので
帰って消化具合を見て注入しました。寝てくれてたので
すんなりでした。良かった~。

ocha

スポンサーサイト
<< 初旅行! // HOME // ちょっと遠出 >>
そうた君、最近いい感じでお出かけしていますね!
ゼロゼロ減ったということで、吸引が減るのは嬉しいですよね♪
少しずつだけど、そうやってお出かけできると、親も自信がつくし、楽しいですよね!!
いつか、東京に来れたら、会いたいねぇ☆
【2006/08/20 Sun】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ
 
 少しづつですが、外出出来るようになって嬉しいです。吸引が減ってくるってほんと、ストレスが減ってきます。
 いつか東京へ行きます!是非是非会って下さいね!!
【2006/08/21 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/91-1802410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
