重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
最近は車でも吸引が減ってきたそうたなので
今日は初めて片道40分ぐらいの所にある赤ちゃん専門の
お店に行ってきました。
お店に入ると緊張のせいかゴロゴロが増えてしんどそうで
排痰できたらいいのになかなか出来なくて何回も吸引。
立て抱っこにして服やら色々見ました。
もっとゆっくり見たかったのですが、そうたのゴロゴロも
限界で詰まって苦しそうなので帰ってきました。
チャイルドシートも乗せてみて買いたかったけど。。。
また次に頑張るか~。
nishimatuya

<< お茶しに // HOME // どうして?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/90-eaae0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
