重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
ここんとこ消化が良くなってきたそうたなので
ラコールをまた少しづつ入れることにしたのですが
また戻す日々になってきました。ほんの少しだけしか
入れてないのに。。。ゆっくり注入してもゴロゴロして
おうぇってなり。(悲)何でかなー?ずっとこの悩みは
解決しません。暑いからゴロゴロ多いんかなーとか
思ったりもしますが。発作もきつめだし。でも、消化は
そんな悪くないんですよねー。
機嫌もあんまり最近良くないんですが、今朝はちょっと
珍しく笑ってくれました!!

asaichi

スポンサーサイト
<< どうして?? // HOME // 初デパート >>
そうちゃん、ホントにキレイな顔してるね~!
お目目も大きいし 肌もとってもキレイ!ママがどれだけ手を掛けてあげてるか 良く分かります!って記事に関係なくてごめんね。
ラコールはRYOは使った事ないけど(ずっとエンシュアだった) そうちゃんに合わないのかな?
ウチはクーラー病になりそうな位 クーラーの涼しい中にいます。それで快調だから ま、いっか~って(^^ゞ

【2006/08/16 Wed】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。そうたはほんと、肌が強いんです。これはほんと、良かったなーって思います。テープかぶれもないので助かります。
 エンシュアが戻してばっかりだったのでラコールに春ぐらいから試してますが、消化が悪くなったり下痢がひどくなり粉ミルクだけにまた戻してたんです。消化も良くなったしーと思ったのですが、やっぱり戻します。
 今年はギリギリまでクーラーを我慢してます。ちょっとは暑いのにも慣れささないといけないかなーと思って。
【2006/08/16 Wed】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/88-1a5bf45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
