重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
来月そうたは2歳になります。
今まで体調を考えて外出はあんまり出来ませんでした。
最近吸引回数も減ってきたので外にも出られるように
なってきたので、来月にお宮参りをすることにしました。
その日の洋服を買いに初めてデパートに連れて行きました。
駐車場も子供服売り場の階に停めて、大体買う服は
決めてたのですぐに買って、ちょっと休憩場所で
お茶を注入して帰ってきました。20分ぐらいしか
デパートにはいませんでしたが、お出掛けできて
良かったです。吸引も3回ぐらいでした。
そうたは成長しました!!
poro

スポンサーサイト
<< 機嫌いいのかどうだか?? // HOME // 泣いてばっかり >>
ラルフの服いいね!着てるときの写真も見たいな。少しずつでも外出できるとうれしいよね。そうた君もえらかった。(そうた君をどう呼んでるの?そー君、そうちゃん?)
これから涼しくなって外に出やすくなるから、いろんなところにいけるといいね。
【2006/08/13 Sun】 URL // ひろこ #- [ 編集 ]
ひろこさんへ

 有難うございます。ほんと、ちょっとづつなんだけど、外に出られるようになってねー、嬉しいです。
 そうたはみんなからそうちゃんって言われてるよー。
【2006/08/13 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
お出かけできるようになるとうれしいですね。服かっこいいなぁ。最近はじめて海遊館にいきました。病院リハビリ買い物以外でお出かけしたのははじめてでどきどきでした。何となく魚みてたかな(^_^;)でもいっしょにいけたことがすごくうれしかったです。
【2006/08/13 Sun】 URL // tommo #- [ 編集 ]
そうちゃん、お兄ちゃんぽい服、カッコイイだろうな~♪似合うよきっと!もうすぐ2歳かぁ(^^♪
お出掛けも出来るようになってきて すごい成長だね!
そういう気持ちになって来た そうちゃんママも スゴイです!
慣れたら 結構どこへでも行けると思うよ。
そうちゃんみたいに 頻繁に吸引のあるお友達でも キャンプとか行ってる子もいるよ。そこまでとは言わないけど 色んな所に行けると良いね。楽しみが増えるね!
【2006/08/13 Sun】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
tommoさんへ

 そうですね、まだまだドキドキですけどね。いつ詰まって苦しくなるか分かりませんし。海遊館ですかー。すごいな~。うちはまだ無理かな。秋には動物園に連れて行きたいって思ってます。一緒に出られるってほんと嬉しいですもんね!

mayさんへ
 
 有難うございます。ほんと、今年の春ぐらいでは考えられないぐらいです。色々連れてやりたい気持ちはあるんですけどね。キャンプいいですねー。そうたのように頻繁ですかー?未だにそうた程の吸引してる子には会ったことがないので自信がないですが、色々連れてやれたらって思ってます。
【2006/08/14 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/87-656e9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
