重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
去年の今頃は週に2,3日ぐらい病院へ行ってたそうたですが
ここんとこ調子が良く、月に2回ぐらいになりました!定期健診だけに病院へ行くようになりかなり成長です。
今日は耳鼻科と小児外科でした。耳垢もかなり溜まって取れないぐらい奥だったので取ってもらおうと思って診察台で座った
そうたは泣いて泣いて取ってもらったらやっぱり痛かったのか
大泣きでした。ゴロゴロ増えて機嫌も悪くなり、そのまま外科へ行ってまた診察台に寝かされたら大泣きでした。両方とも
術後良いとのことで結果は良かったのですが、そうたは
ゴロゴロ溜まりまくりで帰ってからのミルクはやっぱり
かなり戻しました。いつになったらほんと、こういうこと
無くなるのかなー。。。常に泣かさないようにしてる私ですがこれでいいのかなー。そうたがしんどくならないようにはしてるつもりですが。
スポンサーサイト
<< 泣いてばっかり // HOME // 初プール >>
外来2つも頑張ってきたんだね、えらいじょ♪
泣いたり怒ったりすると、やっぱゼロゼロ増えちゃうよねぇ。(;;)
ウチもフンフン反っててゼロゼロを少し放っておいっちゃったりすると、むせかえってそのあと延々と
吸引器が止まらないことに・・・。
息子のご機嫌を損ねると、お互い大変なことになりますね。(^^;
【2006/08/05 Sat】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 頑張りました!でも、ちょっと大層なそうたでした!!
 ほんと、そうです。ちょっとゼロゼロを放っておくと後が大変なことになりますよねー。だから私はマメに吸引するようにしてます。でも、園ではなかなかそれが通じなくてSTの先生とかは大丈夫大丈夫とか言うんです!!何が大丈夫なんよー、ずっと見てないくせに!って思ってしまう私です。
 今日は怒らせないようにします。
【2006/08/05 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/85-6def970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
