重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今週始めぐらいからなんとなく元気がないそうたです。
ゴロゴロもちょっと多かったりで機嫌も悪く。でも、
そんなに戻したり消化が悪かったりしてないので安心してますが。発作は増えたりしてるから調子悪いのかなー。
火曜日に室内で水遊びみたいなことをしてその日は
やっぱり発作が多かったです。新しいことをするとテキメン!
夜もあまり寝られずで。暑くなるとまたぐたーっとなって
しんどそう。でも、あんまりクーラーを掛けすぎるとよく
ないなーと思い去年よりはまだ耐えてます。どうしてやったら
いいのかなー。。。
スポンサーサイト
<< 初プール // HOME // 久々のお天気! >>
最近ようやく夏らしくなりましたね.京都の夏はほんと,暑いですよね.
うちも汗をなかなかかかないので暑いのかわかりずらいのですが
大きめの保冷剤を「冷蔵庫」で冷やし,ガーゼにくるんで首筋とかにあてたり,
固くならないアイスノン?みたいなのを身体の下に入れたり・・・
ペット用の冷たいシート(水を含ませたり保冷剤を入れたりするものがある)も気になっていますよ.

【2006/07/29 Sat】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ
 
 ほんと、暑くなってきましたよねー。蒸し蒸ししてきました。
 ソースケ君もそうですかー。そうそう、首筋にあてたりしてます。ペット用のって気になります。今度見てみます。
【2006/07/29 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/83-571c451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
