重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は久々にお日さんが出ました。
まずは車に乗って親戚の家までドライブ、帰って
注入。寝てくれてすんなり。また昼から近くの
スーパーまでドライブ。車は好きなそうたなので
文句言わず。帰ってしゃぼん玉をしてやりましたが
イマイチそう。もうすぐプールが始まるので
水にも慣れささないとーと思いちょっと足に
水を掛けてやりましたが、ん~ん反応なし。でも、
嫌ではなさそう。そして、夕方のお風呂前に庭で
散髪してやりました。さっぱりしました。
また幼い感じになりました。

katto0723

スポンサーサイト
<< 夏バテかなー // HOME // 最近のそうた >>
お久しぶりですv-39
忘れられちゃったかなー。
いつの間にかすくすく育ってそうたくんずいぶんお兄さんな感じですねv-10
だいぶ落ち着いているようで。
京都弁の日記ってホントいい味ですねv-238
私ももともとは関西人だったのになー。
【2006/07/23 Sun】 URL // リオコ #- [ 編集 ]
リオコさんへ

 いえいえ忘れてませんよ~。毎日前のブログでいつ復活なんかなーって思い見てましたけど。新しくしたはったんですね!
 京都弁はどこに行っても出ます。関東でも通してましたから。
 タカ君も随分変わらはったんでしょうねー。
【2006/07/23 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
カッコ良くなったね~!
ホント 目つきが変わって来たね。
すごくお兄ちゃんの感じがするよ。
この3頭身(4頭身?)が チョー可愛いんだよね~。
昨日 RYOの昔のアルバム見てたら やっぱりこんな体の配分で笑っちゃったよ!
そうちゃんも そのうちきっと 手足がながーーーくなるんだろうな!
ギュッと握り締めた手、手の甲をそーっとナデナデすると開くの覚えるかもよ。
 
【2006/07/25 Tue】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。お兄ちゃんになりましたか?
 そうですね、この時期ぐらいがまだ可愛い~って感じですよね。ムチムチではないですが、うちの両親もこのまま大きくならへんかったらいいのに~なんて言ってます。(笑)
 ナデナデするとたまに開きますが、持続しませんねー。緊張とらないと~。
【2006/07/25 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/82-d267ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
