重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
最近のそうたは夜中でもちょっと体を動かすことが出来て
一人で体の向きを変えたりしてます。仰向けが苦手だったけど
最近は仰向けになりたそうで注入時でも時々仰向けにしてやったり。右は上手に足も動かせるようになりました。動けるようになったら私も夜中体位を変えるのに起きなくてよくなるので助かります。左も上手く出来るようにリハビリ頑張ります。

今朝のそうたです。雨ですが、園に行ってきます。
negao

スポンサーサイト
<< 久々のお天気! // HOME // 探してます >>
すごいね~!
夜中に自分で少しでも動けるようになると きっと体が痛くなったりしなくて 楽だろうね。ママも 少しはゆっくり休めるかな?
リハビリ 頑張ってるんだね。足も動くようになって来たの?
そういう良い変化って ホントに聞いていても嬉しいよ。
雨が多いけど 外出 気を付けてね!
【2006/07/19 Wed】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ
 
 そうですね、この前も床づれないですか?って聞かれてちょっと不安になりましたけど。なるべくコロコロ動かすようにしてるんですけどね。自分で動いてくれると助かります。3時間は寝られるようになりました。  足は右向きになる時左足が右足に引っかからずに動かせるようになりました。これぐらいかなー。
有難うございます!!
【2006/07/20 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
そうた君すごいですね~ 偉い偉い!!
あもうはやってあげないとできないですよ~
自分で向きをかえれるようにねると、そうた君も
気持ちがいいでしょうね~
【2006/07/20 Thu】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
あもうママへ
 
 ご無沙汰してすいません。
 いやいや、有難うございます。でも、頭を反りながら回ってる時が多いかも。
 自分で動けたらほんと、楽しくもなると思うんです。
【2006/07/21 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/81-abda8b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
