重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
ここ2,3日ほんと、調子よく、笑うことも多くなって
きました。声も大きくなってきて。(先生曰く聞こえないから
大きくなってるのではないって。)
ソファに座らせてちょっと姿勢が保ってられたので
すばやく撮ってみました。まだまだこういう時に
笑顔は出ませんが。
こういう日が続いてもっと元気になって欲しいな~。

osuwari

スポンサーサイト
<< 賢い口 // HOME // 足湯 >>
調子の良さそうなそうたくんを見ると嬉しくなります.
ほんと,うちのソースケに顔とか雰囲気が似ている・・・
(って私が勝手に思っているだけですが.)
ソースケももう少し大きくなったらこんな感じかな~なんて.
だから調子の良いそうたくん,嬉しいです.
ソースケも最近,2日にいっぺんくらい笑うようになりましたよ.声は出さないけれど気分がいい時ににやっと.
【2006/07/09 Sun】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 有難うございます。はとさんまで嬉しくなってもらえて感激です!!
 ソースケ君のまた成長したお顔みたいなー。そうたと似てますかー?光栄です。
 すごいすごい!2日にいっぺんでも笑うって。うちやっと最近毎日笑顔見せてくれるようになりました。数回ですけどねー。
【2006/07/10 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/78-a9fda3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
