重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
術後大好きなお風呂が駄目だったため
ちょっとご機嫌斜めなそうたで、足湯を
してやりました。すごく気持ち良さそうで
ニヤ~ってしました。この写真はぽわ~んと
してますが。
昨日の受診でお風呂はOKになったので
また熱めのお風呂に入れてやれます。

ashiyu

スポンサーサイト
<< 調子いいな~ // HOME // 発作なし!! >>
そうちゃん、久々のお風呂は 気持ちよかったですか~?
足湯も気持ち良さそうだね!
RYOも昔 良くやりましたよ。
足先が温まると 体も温まるんだよね!
夏らしいお洋服になってきたね~!
この夏は 少し日焼けるなか?

足湯も良いけど 夏は『足だけプール』もいいぞ~!って
ベランダが狭い我が家の夏の過ごし方^_^;
【2006/07/08 Sat】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 昨日は父に入れてもらって気持ち良さそうでした。お風呂の後は疲れてぐっすり。うまく注入出来て私はすごい気分良かったです!
 ちょっとづつ日焼けしてるようです。もうすぐ園でもプールがあるので楽しみなんです。耳に水が入らないように気をつけないといけませんが。家でも庭でプールやってみますね!
【2006/07/09 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/77-1a7df2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
