重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日は珍しく発作のない日でした。
園では体を動かしてトランポリンは喜んでましたが
床にゴローンとされると怒って。夕方からも
機嫌がよく声がよく出てました。

でも、夜中2時ぐらいに「んーん、んーん」って
言うから見ると発作で起きてました。そんな
きついものではなかったので良かったですが。
それから全然寝なく、目がぱっちり!
夜中ですよー寝てよーって思いながら抱っこして
私は半分寝ながら抱っこしてました。途中から
旦那に代わってもらい、結局寝たのは4時前。
何で、こんなに起きてたのかなー?最近ちょこちょこ
こういう事があるので困ります。
スポンサーサイト
<< 足湯 // HOME // だいぶ元気になりました >>
日中、楽しすぎて興奮冷めやらず・・・ってかんじだったのかな?♪(^^;
そうた母も寝不足続くと身体にくるから気をつけてね。
これから寝苦しくなるので、あつやも更に変な時間に起きてしまうことになるでしょう・・・。(T-T)
【2006/07/06 Thu】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 ね~?何なんでしょうね~。
 寝不足になると超機嫌が悪くなる私なんで気をつけないと。。。
 ほんと、暑いと体温調節の難しい子たちはしんどいですよねー。
【2006/07/06 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。れいママと言います。

うちのレイも2004年9月生まれですv-205
心臓の病気で、5ヶ月前に心肺停止の発作が起こって、重度の障害を負ってしまいました。

今は、まだ、立ち直れないときもあるけど、そうたくんママの頑張ってる姿を想像して、わたしもがんばろうって思いました。

これからも覗かせてもらいます!!
【2006/07/08 Sat】 URL // れいママ #- [ 編集 ]
れいママさんへ

 どうも、初めまして。
 ちらっとレイ君のこと読ませてもらいました。大変な思いをされたんですよねー。レイ君頑張ってますね!
 私なんかまだまだ新米ママで落ち込む日の方が多いぐらい情けない母です。
 一緒に頑張って行きましょね!
【2006/07/08 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/76-4fe34f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
