重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
調子がだいぶ戻ってきたそうたです。
今日は叔母がそうたに会いに来てくれたので
抱っこして撮ってみました。相変わらずぽか~ん口で
笑わずですが、これでも調子良さそうな顔です。

0703

スポンサーサイト
<< 発作なし!! // HOME // 抱き枕 >>
元気になって来て 良かったね♪
昨日の写真を見て “ずいぶん お兄ちゃんぽい姿になったな~”って思っていたんですが 今日の写真の顔つきも しっかりして来た気がします。
目がイイ! 
RYOだって ストローも使える位 しっかり口を閉じれるのに
普段は ポカーン、ヨダレだら~んだわよ~v-394
【2006/07/03 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。ほんと、回復早くて安心しました。
 そうですかー、ま、赤ちゃん顔ではなくなってますねー。目は見てるような遠くを見てるような。。。
 RYO君のいっつものイイ笑顔からヨダレだら~んは想像できないですが。
【2006/07/03 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
わかりますよ!調子が良さそうというのが.良かったですね.
うちも最近,とても調子が良く,ゼコゼコは少しあるものの体重も増えました.ただ,夜,緊張が強くて眠れなくなってきたのが悩み・・・・
そうた君は寝るとき,お薬とか使ってますか?
【2006/07/03 Mon】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 お久しぶりです!お元気でしたか?ソースケ君も調子が良さそうで何よりです。緊張が強くて寝れないのはしんどいでしょうねー。うちは発作が出始めた頃は使ってましたが、ゴロゴロが多くなって寝られなかったので使ってません。今は緊張で寝られないってことはなさそうです。この前の術後は痛みでカチコチだったので座薬を使いましたが。ソースケ君ぐっすり寝られるといいなー。
【2006/07/04 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/75-ce9429d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
