重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今回入院した外科では大変な手術をしたりこれから
手術する子供たちが多く、そうたのような簡単な
手術の子は少ないようでした。同室の子らは
心臓手術の子達ばっかりで術後、酸素や心電図の
モニターをつけたりで痛々しい感じでした。でも、
みんな脳障害はないのでそうたと同じ歳ぐらいで
もちろん歩いたり話したりモグモグたくさん食べたりして。
心臓の病気だからかなり大変なんでしょうけど、
成長を見てるとやっぱり羨ましいって思ってしまった私。
プレイルームでもまだ何ヶ月って赤ちゃんがおもちゃ持って
一人で遊んできゃっきゃ笑ってて、こういう仕草が
いいよなーなんて。
他のお母さんからしたら簡単な手術だけでいいなーって
逆に思われるかもなー。実際そうたは内臓は消化とかは
良くないものの元気なので有難いです。

また気持ちを切り替えそうたと楽しく元気に
毎日過ごそうと思います。
スポンサーサイト
<< 抱き枕 // HOME // 退院しました! >>
そうたくんも入院していたんだね(≧≦)
でも、無事に手術が終わって、退院できたこと、お祝いの気持ちでいっぱいです☆
おめでとう!!
病院にいると、いろんな子がたくさんいるよね。
私もそうたママのようにいつも思うよ。
脳のびょうきでなければ・・・とか。
でも、病気は病気。
みんな辛い思いをしたり、気持ちは一緒だよね。
まだ、ひなたの入院が続いて、なかなかコメントできないけれど、いつもブログは見させてもらっています(≧∇≦)〃
また、落ち着いたらコメントしますね♪
【2006/06/30 Fri】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 有難うございます。
 ひなた君辛いですよねー。ちょっとづつ薬調整できてるようだけど、ママが疑問に思うこともあって、しんどいですよね。
少しづつでも良い方向に行きますように祈ってます!!
【2006/07/01 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/73-c26f7f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
