重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
月曜日に入院して水曜日に予定通り手術でき
今日の午前中に退院できました。
皆様ご心配をお掛けしました。励ましのメールも
頂き嬉しかったです。有難うございました。

手術は予定ではヘルニアは3~40分で耳の方は
30分ぐらいだったのですが、どちらもちょっと
時間がかかり結局お昼を過ぎて帰って来ました。

術後かなり痰が多くなりしんどそうに息をしてましたが
なんとか乗り切って退院できてほっと一安心です。

耳はちょっと聞こえが良くなったような気もしますが
どうかな~?

このまま肺炎にもならず元気になって欲しいです。
まだ緊張で体がカチコチです。ちょっとづつほぐして
行こうと思ってます。
スポンサーサイト
<< まだまだの私 // HOME // 脳波検査 >>
無事退院 おめでとう~!早かったね!
そうちゃん 頑張ったね。えらいえらい!
ヘルニアも耳も良くなって 元気に過ごせると良いね。
ママもご苦労様。
【2006/06/29 Thu】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。早いですよねー、ほんと。そうた頑張りました。
 傷の痛みがなくなってまた元気になって欲しいです。来週から通園復活するつもりです。
【2006/06/30 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/72-ed8979b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
