重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は脳波検査でした。トリクロが効く間もなく
あっという間に寝てしまったそうたでした。すんなり
検査も出来て、結果はそんな悪くなってませんでした。
発作のことを先生に言ったら何でかな~?って感じで。
ま、先生がそんな悪くないって言うからいいのかな。
発作もずっと力が入ってるわけではないから大きく
問題ではなさそうです。良かった~。発作で入院に
なったら嫌やなーって思ってたので。ヘルニアの手術も
OKが出たので、後は体調を崩さないようにしないと。

そして、今日はNICUでそうたの担当をしてくれてた
看護師さんに会いました。その方は妊娠中で
でも、どうなるかこればっかりは分からないしって
言ってました。ほんと、そうなんですよねー。
で、旦那さんにどんな子が生まれても育てるって
言ってるって聞いて嬉しかったです。
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます!!
スポンサーサイト
<< 退院しました! // HOME // 買ってみました >>
その看護師さん、色んな子と親を見てきたから 
どんな子でも命の大切さを感じられるようになっているんだろうね。いざ自分の子となると そうも思えない人が多いだろうけど そう思ってくれる事、嬉しいね。そういう人には 元気な子を!って思えるね。

脳波は 発作とは表れ方が違う場合もあるしね~。
難しい所だね。目に見える発作だけでも 減って欲しいね。RYOも ここのところ 毎日発作はあるものの元気ですよ。

もうすぐ入院だね。体調管理気を付けて 元気で手術を迎えてね!
そうちゃんママも 付き添い入院? 通うにしても そうちゃんママも 体、気を付けてね!

【2006/06/21 Wed】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ
 
 ほんと、そうです。自分の子はやっぱり健康で生まれるのが当たり前って思ってる人が多いだろうし。元気な子が生まれて欲しいって強く思いました。

 RYO君も最近発作あるんですね。ほんと、無くなって欲しいですが。

 そうなんです。ここんとこ風邪も引かずにこれてるので土曜日のファミリー参観もお休みして体調整えます。私はもちろん付き添いにさせてもらいます。有難うございます。
【2006/06/22 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
あつやも小さい頃から脳波検査とかで手こずったことないよ~。しっかり眠って終わるころを見計らって起き出す。この人、たぬき寝入りなんじゃ?と思ったこともしばしば。(笑

そうたん、入院もうすぐだね。
体調整えて、万全の態勢で頑張ってきてね!!
【2006/06/23 Fri】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 あつや君かしこー。そうたは最近やっと脳波の時ちゃんと寝てくれるようになったんです。いっつもすぐ起きてしまって焦ってました。

 来週から行ってきます。元気に帰ってきます!
【2006/06/23 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/71-065b677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
