重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
ずっと気になって欲しかったボール買ってきてもらいました。
安かったので”バランスボール”ではないですが
ま、これでもちょっとは楽しめるかな?っと。

bo-ru


でも、そうたはやっぱりOTで使ってる大きいボールと
サイズが違うからか嫌がってます。突っ張ってるし。
ちゃんとOTの先生に聞いてみようっと。
スポンサーサイト
<< 脳波検査 // HOME // 長い発作連続 >>
うちもあんまり大きいのはちょっと・・・って思ってOTで使ったいるより小さいものを買いましたよ.
でも,違った使い方もできるし良かったかな.
上に抱っこして乗っかって私がゆすってあげたり(これは私の大きいと足が浮いて不安定になる)
ソファに座った私の足をボールに載せて,その上にソースケを寝かせて揺すってみる,(自分が楽)
他にもあります.ソースケもすっかりお気に入りだけれど,邪魔だなぁ・・・ 
【2006/06/18 Sun】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ
 
 そっかー、色んな使い方あるんですね。試してみたいと思います。ほんと、邪魔は邪魔ですよねー。私の腰痛に効くのがないかなーなんて思ってますが。
 ソースケ君もお気に入りなんですね!
【2006/06/19 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/70-f17d9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
