重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日朝から5分ぐらいの発作に続き
10分ぐらいの発作が続いてちょっと焦りました。
ダイアップはまだ一度も使ったことがないのですが
10分ぐらい続いたら使って下さいって前に
言われてたのでどうしようか迷ってるうちに
止まったので使わず母子保育に行きました。
その後もちょこちょこ発作はあったものの
普段と大きく変わるとこも無かったので
病院にも行きませんでした。
夜も久々に一度も起きることなく寝てました。
よっぽど疲れたんでしょうか。
発作はどうしてやったらいいか全然未だに
分からずで、息を止めたりってこともしてないので
様子を見てみようといつも思いながら判断が
難しいです。
来週の脳波検査で悪い結果が出ないといいですが。
26日からの入院も決まったので何とか体調を
良くもっていきたいです。
スポンサーサイト
<< 買ってみました // HOME // 久々のそうたです >>
おはよー。
入院 決まったんだね。ヘルニアだけじゃなくて 発作の方も 何か良い方法がないか みてもらえるとイイね。
ダイアップは 昔はかなりお世話になりました。
発作が起きると 入れてました。RYOは何分とか長く続く発作はなかったけど グゥーっと体が固くなって 眼球も上のほうに行っちゃって きつそうな時はすぐに使って 眠らせてました。
今は すぐに(10~20秒)くらいで治まるので 使っていませんが。。。
発作が続くと 体が疲れるから 即効性の高いダイアップをナイスタイミングで入れられるといいね。エスクレの座薬は ゆっくり効きます。
【2006/06/15 Thu】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 ほんと、そうなんです。発作が気になるので何とかしてもらいたいです。発作がきついと手術も延期になるだろうし。
 そうたの発作は右腕がクックッと曲がって(1回曲がったら4,5秒してまた曲がるって感じで)ずっと力が入ってるわけではないんですが、長いと10分ぐらい続くのでいつダイアップを使ったらいいのか分からなくて。ちゃんとまた先生に聞いてみます。
【2006/06/15 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/69-e7be7aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
