重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日はゴロゴロは少な目で嬉しいです。が、表情は
やっぱりイマイチ乏しいです。発作が最近必ず
あるからかなー。薬があんまり効いていないのかも。
嫌な感じです。
前に景品でもらったプーさんのぬいぐるみを
知り合いにあげるのでその前に写真を
撮ってみました。久々のそうたです。
昨日兄夫婦が3週間振りぐらいに来てそうたを見て
なんかしっかりしたなーって言ってくれました。
やっぱり最近首がしっかりしてきたなーって
思ってたんです。目もじっと見ることが増えてきて。
嬉しいです!発作が止まったらもっと成長するん
でしょうけどねー。
pu-san

<< 長い発作連続 // HOME // 身近な問題 >>
かわいい~~♪
ほんとしっかりしてきてる感じが写真でもわかりますよ。発作も落ち着くといいね~。

プーさん、デカッ!♪(・∀・)!
【2006/06/12 Mon】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
本当にそうたくん、首がしかっりしてる!!
表情も出てきて、いい感じ♪
ひなたも発作が今の壁・・・。
明日からの入院でよくなるといいんだけどなぁ(≧≦)
【2006/06/12 Mon】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ホント 表情がハッキリして来た様に思うよ~!
発作はホントにきついね~。でも 1日中発作が続くのではなければ 成長ってしてるはずだから お薬の調整をシッカリしてもらって 少しでも発作を減らしながら 成長していけたらイイね!
このカメラ目線は ただ者ではないぞ~\(^o^)/
【2006/06/13 Tue】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
あつママへ

 有難うございます。発作ほんと、難儀です。  プーさん大きいでしょー。私ぬいぐるみ苦手なんで早く人にあげたかったんです。

ひなたママへ

 有難うございます。
 ひなた君も今日から入院ですね。お薬合うといいですね!お互い発作が落ち着くといいですよね。

mayさんへ

 有難うございます。そうですか?
 お薬増えてるのにおかしいです。嫌な感じです。夜にもあったりするので。ほんと、減って欲しいです。
 上手く前を向いてくれたんです。こういう目線が増えるといいんですが。
【2006/06/13 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/68-80bb7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
