重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は午後からPTがあり仰向けの状態での
突っ張りはかなりのもので先生も、ん~んって感じでした。
でも、うつ伏せの時に少し首を上げてちゃんと
反らずに上げれてると誉めてもらい、首のかたちも
綺麗だと言ってもらえました。首もしっかりして
きて先生も予想外のようです。いつか飲み込みが
出来ると思います、とまで言ってもらいました。
飲み込みはどの程度かは聞きませんでしたが
すごく嬉しかったです。吸引がいつかなくなるって
ことなんかなーって私なりに解釈しました。
そうなるとほんと、嬉しいなー。頑張ろう、そうた!!
スポンサーサイト
<< 身近な問題 // HOME // リハビリ >>
そうた君、すごいね!!
なんだか私までワクワクしてきました(≧∇≦)〃
ひなたの首はまだしかっりしていないけど、頭を持ち上げてくれることもあって、少しずつ良くなってきたらいいなぁって思っています☆
ひなたもそうたくんも、成長と共にいいことが増えるといいですよね♪
【2006/06/09 Fri】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 有難うございます。ワクワクしてもらえます?嬉しいな~。ひなた君、前にうつ伏せの写真ですっごい頭持ち上げたはりましたよねー?すごいなーって思ってました。
 ほんと、お互いいい事増えるといいですね。
【2006/06/10 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/66-83b25a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
