重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
夜中は最近吸引しなくても大概大丈夫ですが
何か口をクチュクチュさせたりするそうたで
その度に気になって起きてしまう私。
熟睡出来るのは2時間づつぐらいかなー。
寝返りも出来ないそうたなので体位も
変えてやるのに起きます。そして今朝3時ぐらいに
体位を変えようと思ったら鼻チューブをすっかり
抜いてしまってました。あらら~またやってしまった。
そして、ネムネムの間に入れてやりました。
起きてる時より緊張がましだったのですんなり。
今回は入り難い方だったので嫌やなーと思ってたけど
良かった~。手袋してたのにそれも外して。
こういうこともあるので胃ろうを考えたい私です。
スポンサーサイト
<< よく言われますがー // HOME // ちょっと期待!? >>
やるやる~。
入院中もしょっちゅうやって、その都度タクのせいにしてましたv-16
犯人は確実に私なんですけどね・・・v-221

吸引機使わなくなってきたのはすごくいいですね。
タクは泣くとまだ必要かな。

区役所にもう一台吸引機がほしくて補助受けるために相談してから2ヶ月たちますv-217
さすがに腹たって今日電話しました。
そしたら明日すぐ送りますってv-293
むかついたわ~。電話しなかったらいつになってたのか・・・

夜寝れないの辛いですよね。たまには誰かに預けてゆっくり寝てくださいねv-483
私も10時間くらい寝てみたいなぁi-184
【2006/06/05 Mon】 URL // タクママ #- [ 編集 ]
タクママへ

 吸引は1時間頑張ってもったらいいかなーって感じなんです。まだまだ離せませんよ。
 役所ってほんと、怠慢ですよね。京都市は厳しくて補助がないんです。ひどいでしょー。
 ほんと、誰か見てくれたらいいですが、旦那にも任せられない私なんでねー。もう睡眠不足でイライラしてます。何とか夜ぐらい寝てよーって思いますよね。
 タクママもお体お大事にして下さいね。
【2006/06/05 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
寝た気がしませんよね。私も最近はトリクロきかずノンストップで朝6時頃まで一睡もできません(泣)なんか外国の輸入できる睡眠さプリを皆さん飲んでいる人多いみたいで(メラトニンってやつです)さっそくネットで購入してみようかなって思ってます。
【2006/06/10 Sat】 URL // syouko #- [ 編集 ]
syoukoさんへ

 え?メラトニンはもちろん大人が飲むんですよねー?熟睡してしまったら怖くないですか?ってその日はご主人に任せるってことかな?お互い子供も熟睡でこっちも熟睡出来るといいですね!!
【2006/06/10 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/62-08df78d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
