重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日はお雛さんということで
やっぱり私はお花見団子を食べます。

   hanamidango

結婚して東京に住んだ時にこの
お花見団子が売ってなくってショック
でした。たまたまかもしれませんが。

関西と関東では色んな違いがありました。
なかなか慣れなくて結局馴染めなくて
京都に帰ってきた感じですが。

でも、お友達になったりするのは
土地とか関係なくできて。今は
そうたのおかげで関東の方とたくさん
知り合えてなんか京都に帰ってきたのが
惜しいなーなんて思ったりします。
いつかそうたを連れて関東へ行きたいです!
スポンサーサイト
<< ご存知ならいいですが、、、 // HOME // 外出するという事 >>
おいしいお団子なのかなぁ?
京都にはおいしい和菓子がたくさんありそう!!
東京もおいしいものが多いけど、高いですよねぇ!
私は東北出身だから、値段の高さには驚きでした!
是非、東京に来る機会があったら、連絡下さいね♪
【2006/03/03 Fri】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
私は逆に 京都にお友達が出来て ラッキーって感じv-344
いつか きっと京都に行くぞーv-456
関東に来た時には みんなで会いたいね~!

京都はホントに美味しそうなお菓子がたくさんありそうだね~。和菓子大好き!
歯医者に行って 虫歯治して ガンガン食べるぞv-369
治してないのに食べるから もっと虫歯になるんだv-356
【2006/03/03 Fri】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
ひなたママへ

美味しいですよ。私は大好き。

東京にもたくさん美味しいもの
ありますよねー。でも、みんな
よく並ばはりますよね。感心でした。

いつか行けたらもちろん連絡しますねv-364



mayさんへ

是非是非京都来て下さいe-2
たくさん美味しいもんありますよ。

うちがいつか関東へ行けたら
みんなで会いたいですv-344
【2006/03/04 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/6-fe188294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
