重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は園に着いた時はゴロゴロと詰まってて
なかなか挨拶や歌の時も苦しそうだったので
今日はしんどいかなーって思ってたのですが
何とか上手く排痰出来てスッキリ。
保育ではトランポリンしました。けっこう
嫌いじゃないんやろなーって表情でした。
降ろしてもらったら「ん~ん」って不満そうでした。
午後からPTで先生に首がだいぶしっかりしてきたって
誉めてもらいました!まだまだ背中や腰がしっかり
してないので丸いですが、首がちょっとしっかり
してきたからか、保育中もゴロゴロ殆どなく
PTも最後まで吸引なしで行けました。
先生もビックリ。
このまま吸引が無くなっていきますように!
スポンサーサイト
<< 気になった記事 // HOME // 遊びに来てくれました >>
楽しい時間は そうちゃんの体を楽にしてくれるみたいだね!
首 しっかりして来たんだね!すごいな~。
ママ、嬉しかったね♪
【2006/05/26 Fri】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
おぉ~~、すごいよそうたくん!
首がしっかりすれば、嚥下も上手になって
くるだろうしね。楽しみだね♪
【2006/05/26 Fri】 URL // あつママ #- [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。嬉しかったです。
ほんと、最近楽しい事が多いのか吸引少なくなりました。家にじっとがストレスになってたんでしょうかねー。。。

あつママへ

 有難うございます。嚥下に繋がってくれたら言うことないです!訓練とうつ伏せ頑張ります!
【2006/05/27 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/57-503c86ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
