重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は病院で知り合ったお友達二人が子供を連れて
遊びに来てくれました。そこの子供達は元気で
歩いてます。男の子の方はほんとめちゃめちゃ
動き回り色んな物に興味があるのでうちの
家はすごい状態でした。そのお母さんも付いて
まわって大変そうでした。うちの子と同じ歳なんですが
これぐらいの子はこんな動きらしくってビックリ
しました。違う意味で大変やなーって思いました。
その子の動きを見てたら私まで疲れてしまいました。
やっぱりうちの家で怪我とかしたら責任感じますしね。
そうたにはいい刺激だったと思います。
また遊びに来て欲しいです。
スポンサーサイト
<< 今日もイイ感じ! // HOME // ちょっと嬉しかったな~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/56-550a8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
