重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は午前中保育で午後からPTでした。
珍しく先生が誉めてくれました。
うつ伏せにした時の腕の位置が上がってきてたからです。
それに先生の前で首をよく動かしてたので
「いいねー」って誉めて下さいました。
「そうた君の印象が変わったなー」って。
でも、左右のバランスが悪いのと足の緊張で
曲がってきてるのはすごく気になるとは言われました。
ま、誉められたからいいです。
それに今日は座位保持用のピットに座りました。
10分ぐらい座ってられたので先生もびっくり。
私の体調がいまいちでもこういう日は
気分がすごくいいです!
スポンサーサイト
<< ちょっと嬉しかったな~ // HOME // 行ってきました >>
そうた君、誉めてもらってよかったねえ~
偉い偉い!!
あもうも自宅でピットに座ってま~す(^^)
ママ、体調悪いんですかあ???
休める時は休んでくださいね~
【2006/05/19 Fri】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
あもうママへ

 有難うございます。
 あもうちゃんもピットですかー。何色ですか?ほんとは赤か緑が欲しいなーって思ってたんですが、そんな色はなく黄色にしました。派手なんですが。
 ご心配有難うございます。母は休みはないですよねー。仕方ないっかー。
【2006/05/20 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
腕があがってきたんや!
良かったね~♪
少しずつでも柔らかくなってきてくれると嬉しいよね~♪
こないだ、海ちゃまのレントゲン&診察があったんですが、側湾&首の反りが少しやけど真っ直ぐになってて嬉しかったわぁ♪
そのおかげか、最近大きな声で泣く様になってきました(笑)
お互い、訓練、頑張ろうねぇ♪
【2006/05/20 Sat】 URL // 海ちゃま #- [ 編集 ]
海ちゃまさんへ

 有難うございます。 
 海ちゃまも頑張ってるねー。良かったですよね。頑張りましょう!
【2006/05/20 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
そうちゃん、頑張ったね~v-218
先生、誉めてくれたんだね!
首 良く動いたの?すごいなぁ。
周りのもの、イッパイ感じられるんだよね。
寝返りした時 腕が上の方に来ると 体が支えられて 頭が上がりやすいからね。
楽しみだね~v-290
【2006/05/21 Sun】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。首は左右に1回づつぐらいだったんですが、動かしてくれたので先生もビックリでした。腕も先生がうつ伏せにした時下にあったのを自分で上の方に持っていったのでまたビックリ。
まだまだですが、楽しみです!
【2006/05/21 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/54-263afd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
