重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日のお昼に近くのファミレスに祖母と
食事にそうたを連れて行ってきました。
ざわざわが嫌なのか狭かったのが
嫌なのかちょっと伏し目がちなそうたでした。
ま、とりあえずしんどくならずに外食できた
のでいいとしましょー。
やっぱりお天気の外での食事がいいみたい。
famiresu

スポンサーサイト
<< 誉めてもらいました // HOME // 世間はどう思うかなー? >>
無事行ってこれてよかったですねv-22
そうた君も大丈夫そうだし?

うちの場合はオットが気にしない人(ちょっとずれてるかも?)で、けっこう最初からバンバン外に連れ出されいたタカなのです。v-12今思うとちょっとむちゃくちゃだった気もするんですがv-116
私は最初は人目も気になるし、友達とかに会うのも辛かったけど、だんだん慣れて、人目を気にする感覚がどんどん麻痺しちゃいました。全く気にならないといったらうそですが。
でも、最初のころのゼコゼコひどかったタカを覚えてくれてる友達は、タカの成長振りを本当に喜んでくれて、会ってもらっていてよかったな~なんて思います。
【2006/05/13 Sat】 URL // リオ #- [ 編集 ]
リオさんへ

 有難うございます。ほんと、ちょっと前のそうたなら抱っこでずっと居られなったんで、ゴロゴロ言ってても抱っこで耐えれるぐらいに成長しました。
 私もどんどん外に出して友達にも会わせたいって思うんですが、ゴロゴロがひどくなってきて寝かせないとしんどくなってるそうたを見てると余裕がなくなってきてたんですよねー。少しは成長したのでまた外食に連れてやりたいです。
【2006/05/14 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
そうたくん、無事に外食できてよかった!!
行ってみると、考えているより大変じゃなかったりするんですよね!!
逆に、安易に考えていて、大変な思いをすることもあるけれど(≧≦)
とにかく、おばあちゃんも一緒に楽しめたようで本当によかった、よかった♪
【2006/05/14 Sun】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
前日の記事で 「他の御家族は何て言ってます?」って書き込もうかと思っていたら レスの中に
『父はそんなこと気にしてたらどこにも行けへんやろって言うてるので・・・』
ってのを見て、これなら大丈夫!って思って書き込みませんでした。やっぱり家族の人がそういう気持ちでいてくれるのって 心強いと思うのでね。
悩むときは 一度やってみて 判断しても良いのかもね。

みんなでお祝い出来て 何よりでした。
そうちゃん みんなとお出掛け 良かったね~。
【2006/05/14 Sun】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
ひなたママへ
 
 有難うございます。とりあえずって感じでしたが、行けて良かったです。おもちゃももらえて。ファミレスってくれるんですね。

mayさんへ

 有難うございます。みんなでお祝い出来て良かったです。
 そうですねー、いいのかどうか、うちの父や旦那はいつでも何でも大丈夫大丈夫って言うんです。何が大丈夫なん?ってよく怒ってしまう私ですが。これでバランスがとれてるんでしょうねー。
【2006/05/15 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
おぉ!そうちゃん、外食できて良かったね~♪
人が沢山いるので刺激大だったのでは?
これからも、ちょくちょく出掛けられる日があると良いですね♪
【2006/05/20 Sat】 URL // 海ちゃま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/53-32024158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
