重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
最近そうたの調子が良くてすごくイイ感じなんです!
で、今度母の日に祖母を外食に連れて行く時に
そうたも一緒に連れて行こうってことになりそうで。
私は一緒に連れてやりたいけど、やっぱり
お店や他の人が不愉快な思いしたりしたら
こっちはもっと不愉快になるしなーと思うんです。
今まで私が外で吸引をしてる人って見たこと
なかったんですよねー。
前に連れてやった時はこじんまりとしたお店で
他に誰もお客さんがいなかったので良かったんですが。
どうなんやろー??これを読んでくれてる皆さんは
どう思いますか?
スポンサーサイト
<< 行ってきました // HOME // 今年は咲いた >>
外で吸引は確かに人の目が気になりますよねY(>_<、)Y
私も何度か吸引をしたことがありますが、気にしないようにしていても、やっぱり気になって・・・。
でも、これもひなたのため!吸引しなければひなたが苦しいんだから!って心を鬼にして、やっています。
お店はやっぱり選んで、できれば個室にしてくれるところを前もって調べたりしています。
そうたくんも調子がよければ、みんなで一緒にお祝いできたらいいし、個室があるようなお店が予約できるといいですよね!!
それが難しいとしても、みんな家族が一緒だし、そうたくんを一番に考えて、頑張ってほしいなって思います!!
応援してますよぉ(^_-)☆
【2006/05/11 Thu】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
そうですね~・・・うちも吸引できたとしたら,やっぱり個室がとれるようなところにするかな.
それか,予約するときにお店の人に相談してみるか.
でもそうたくんはまだ小さいし,普通の子供だって鼻くらいお店でかむし,そんなに気にしなくてもいい気もするけど.
そうたくん,親戚や家族に囲まれていいですネ.
楽しんできてくださいね.
【2006/05/11 Thu】 URL // はと #- [ 編集 ]
うちも、同じく、個室がある所が多いかな???
あもうも、吸引はしないものの、食事を吐いてしまう事もしょっちゅうなんで、それこそ周りの人は
迷惑ですよね・・・・
でも、今は前程気にしなくなりましたよ・・・・
小さい子の吸引くらいは問題ないんじゃあないかな?? 人目が気になるようなら、パパや一緒に
いる人の影でやるとか・・・・
駄目ですかね???
【2006/05/11 Thu】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 私もお散歩途中とかでは見られても平気になってきたんですが、お店となるとなーって感じで。個室ないとこなんで端の方に座りたいと思います。吸引は汚いとかじゃないので別にオムツとかを食事してる人前で替えてるような行為ではないから慣れていこうと思います。
 何よりもそうたを一番に考えます。有難うございます。

はとさんへ

 そうですよねー。小さい子は鼻かんだりしますもんね。音は小さいからそんな気にならないんですけどね。父はそんなこと気にしてたらどこにも行けへんやろって言うてるので行ってみます。有難うございます。

あもうママへ

 そうですねー、個室があれば横にも出来るから吸引もし易いしいいですよね。でも、なかなか個室のあるお店ってないですよね。とりあえず端に座らせてもらって途中そうたがしんどくなったら切り上げます。有難うございます。
【2006/05/12 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/52-a4448a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
