重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日はお天気も良く、暑いくらいでした。
久々に親戚がうちに集まり庭で食事をしました。
shokujikaishokijikai2

そうたはやっと調子も戻ってきて、信じられないくらい吸引が少なかったです!!嬉しいな~。人が来ると調子がすごくいいので後が怖いなーってみんな言ってましたが。
kodomonohi

こどもの日でそうたも調子が良かったので私の気分も最高でした。
スポンサーサイト
<< 寝てて~ // HOME // 世間はGWか~ >>
早速、遊びにきました!

おぉ!お庭でご飯ですかぁ!
良いなぁ☆
ウチは団地なので(泣)
そうた君、人が好きなのかな?
何はともあれ、ごろごろが少なくて良かった♪
鼻チューブだと、ごろごろ増えません?
増える様な気がするのは私だけかなぁ?

それと、旦那様1つ年下なんですね!
ウチと一緒だわ☆

ちなみに、私もブログしてます♪
内容は、ほぼ一緒なんですが☆
ブログの方が、少し先に始めたので、画像も沢山あるかな♪
又、遊びにきて下さいね♪

【2006/05/07 Sun】 URL // 海ちゃま #- [ 編集 ]
海ちゃまさんへ

 早速有難うございます。
 ここは実家で田舎なんでねー。でも、緑が多いのはほっとします。
 そうたは人が好きなんでしょうねー。

 鼻チューブでゴロゴロなってるかもって先生に言われたことありますが、はずした事ないんで、どうなんかなー?そやし、胃ろうを勧められます。ゴロゴロがチューブだけの原因なら胃ろうにしてやりたいですが。

 ちなみに旦那は一つ年上です。
【2006/05/07 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
素敵v-10アリスノティーパーティーみたいですねv-238
そうたくんかっこいいv-238
素敵な日を過ごせて良かったですねv-63
そうたくん、節句みんなで御祝いできてよかったねぇ~v-237
【2006/05/07 Sun】 URL // リオ #- [ 編集 ]
リオさんへ

 いえいえ、リオさん宅にはまだまだ及びません。広いテラスなんですねー。すっご~い。生活レベルの差をすごく感じてしまいました。憧れやな~v-238
 有難うございます。そうたも私もイイ日を過ごせました。
【2006/05/07 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
お節句、みんなとお祝い出来て良かったね~!
そうちゃん スッキリした顔してるね。
このまま 調子の良い日が続くとイイね。

それにしても お庭で食事 素敵だv-238
ウチは 実家のお庭で焼肉したけど 倉庫の前で、こんなオシャレじゃなかったぞー。ヾ(´▽`;)ゝ
【2006/05/07 Sun】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。この日は今までにないくらい調子のイイ日だったんです。
 外になかなか連れ出してやれないから庭で外出した気分にしてます。
【2006/05/08 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
お庭で家族でお食事なんて,外国みたいですね☆
きっとそうた君,みんなに囲まれて嬉しかったでしょうね.
うちも実家に帰っている間中,ゴロゴロもほとんどなく過ごせていました.(戻ってきたらやっぱりゴロゴロいっているけど)
きっとみんなと一緒,っていうのが嬉しいんだろうな,って思っています.
anriさんのとこでは,レスいつもありがとうございます.実家に帰ってリフレッシュしてきました.v-47
【2006/05/09 Tue】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 いえいえ全然ただの田舎なんですよー。
 人が来るのが好きなんでしょうねー。これは私の実家が代々そうなんです。
 ソースケ君調子よく過ごせたんですね。良かったですね。
【2006/05/09 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/49-09b88747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
