重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日のそうたはすごく調子が良くて風邪も治ったかの
ように、ゴロゴロも少なくて少し外に出してやりました。
ミルクも少し量が入るようになって一安心のはずが
夕方のミルクでバーッと戻してしまった。ガ~ン。
世間はGWで色んなとこに行ったりする人多いんでしょうね。
うちは旦那が勉強中なのでGWも全然関係なく。。。
そうたが元気になってくれたらそんなの全然関係
ないんですが、気分が滅入るな~。
明日は今日よりは体調良くなりますように!!どうか
どうか神様お願いします!
スポンサーサイト
<< こどもの日 // HOME // 診察結果 >>
うちも、基本的にはパパが仕事なので、子供の相手も自分がしないとなんで、大変(><)
1番大変はお兄の相手ですけどね~
そうた君、ガンバ!!
【2006/04/30 Sun】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
あもうママへ

 パパさんお仕事ですかー。大変だ~。
お兄ちゃんの相手が大変なんですかー。外で遊んだりゲームの相手をしたりですか?
 ほんと、そうた頑張ってって思います。頑張ってるとは思いますが。
【2006/05/01 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
またまた、お久しぶりです!
コメント書かずで、すみません(;_;)クスン
ブログは毎日のようにチェックしてました!!
そうたくん、ヘルニアだったんですねぇ・・・。
手術かもと聞いて、正直びっくりしました。
でも、それで、そうたくんが良くなってくれたらって願うばかりです。

世間はGWですね。
私も明日から、実家にひなたを連れて行こうかと思っています。
でも、実家に帰ったら、のんびりかなぁ(;-_-) =3 フゥ
って、のんびりできるのかしら??
【2006/05/01 Mon】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 いえいえ、そんなー。読んでもらってるなんて嬉しい!私も毎日チェックしてますよ。シリンジどうですか?滑りが良くなって使い易くなってるといいなー。

 ひなた君、遠出ですね~。楽しみですね!!いっぱい抱っこしてもらって、楽しんで来て下さいね。
【2006/05/01 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/48-4b2941db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
