fc2ブログ
重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日の夜はほっとんど親子共々寝れずでした。
咳き込んで苦しそう。ミルクや水分が入っても
咳き込んでえずいてます。
昨日の夜からオムツを替えた時にヘルニアが
悪化してることに気がつきました。手術は
もうしなくていいって言われてたので安心してたのに。
時間が経ったら腸も戻ったりしてたので様子を
見てたんですが、今日の昼過ぎもグズグズで
ミルクを戻したりしてて、やっぱり腸が出てきて
痛がるので救急に連れて行きました。先生は
やっぱり手術した方がいいやろなーって。今すぐって
ことはないそうですが。ショックー!!
痙攣や体調が落ち着いたらってことを言われましたが
そんな日は月に1、2日ぐらいなのでどうなんやろ??
とりあえず、今の風邪が早く治って欲しいです。
スポンサーサイト



<< 診察結果 // HOME // ついてない。。。 >>
そうた君大丈夫ですかあ~
心配ですね・・・・
あもうも、今ゼロゼロがすごいですよ・・・・
心配はつきないですよね・・・・
1個良くなれば、また違う問題が出てきたり・・・
ゆっくり寝れる日はいつやってくるのか・・・
【2006/04/27 Thu】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
そうたくんも辛そうだね・・・。(T_T)
あつやもまだ痰がすごくて、しかも昼夜逆転してて
日付が変わると目がぱっちりです。
ヘルニアも咳き込みの腹圧で出てきちゃったのかなぁ。。。とにかく風邪を治さないとね。お大事に。
お互い、自分の体調にも気をつけてがんばろーね!!
【2006/04/27 Thu】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
みんなー、大丈夫~??
今 ここに来たら みんな体調が悪いみたいで 心配。
あもうちゃんも あつくんも そしてそして そうちゃんも 早く良くなって!
そして 看病してるママさん達、少しでも休める時は休んで下さいね。
ヘルニア 治まってくれるとイイのにね。
【2006/04/28 Fri】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
あもうママへ

 あもうちゃんも体調悪いんですかー。心配ですね。ほんと、ゆっくり寝れる日ってなかなかないですよね。寝ずでも子供が元気になってくれたら頑張れますが。。。お互い良くなりますように!


あつママへ

 あつや君もまだ痰多いんですねー。しんどいやろうなー。ママも寝られないですね。私もこの老体には寝不足はきついです。 多分、そうです。かなり腹圧がかかってたみたいです。腸がうにょうにょ動いてたのはちょっとびっくりしました。(グロテスクでごめんなさい!)あつや君もお大事に、早く治らはりますように。


mayさんへ

 ほんと、調子悪い子達が多いですね。そうたは熱がないだけましですが、なかなか辛そうです。寝れないから治りも時間かかるんでしょうねー。ヘルニアは小さく生まれたからなかなか自然治癒はやっぱり難しいらしいです。でも、治まって欲しいです。
【2006/04/28 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/46-d2f44079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //