重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
おとついからまた鼻がズルズルのそうたで呼吸も荒く
ヒーヒー言ってるので今日は園を休んで病院に行って
きました。熱は出てなく、肺の音がちょっと悪くて
レントゲンと採血。CRPがちょっと高かったけど、肺は
そんなに痰も溜まってなさそうで良かったです。
まだヒーヒー言って、ミルクがまた入りません
水分が入ったら戻しそうで。。。こまめに注入しなしゃーないな。
午後からはぐずぐずそうたを抱っこしたりしてたら
向かいの空き地の管理人が来て偉そうに
「ちょっと出てきて」って
いうので表に出たらその人が雑草を機械で刈ってた時に
石を飛ばしてうちの車のガラスを割ったんです!全然謝らずに
多分石が飛んだみたいやって言うんです。運転席のガラスは
全部砕けて車の中にも一杯破片が飛んでました。そのおっさん
(むかついたので言葉が悪いですが)は、やっとうちの母が
何事かと出てきて「悪いことしたなー」って。道路にも
破片が一杯だったので掃除をして、その人はまた雑草を
刈って私に石が当たったので飛んでますよって言ってやり
ましたが、「気をつけるわ、今日はたまたまやー」って。
ふざけてる!!私はなめられてます。でも、きつく言えない
性格だから、他の車や人に当たったら危ないし止めた方が
いいですよって言うぐらいでした。偉そうな人って一番
嫌いな私なんです。あーいう人がのほほんと生きてるのが
腹が立ちますが、関わりたくないので何も言いませんでした。
ついてないな~。でも、誰も怪我がなかったのでいいと
しとこか。そうたが早く良くなりますように!!
スポンサーサイト
<< 手術かも // HOME // 庭で >>
なんだか感じ悪い人ですねv-12
読んでてプンスカしてきましたv-17
きっとどこかで性格が曲がっていったのでしょう・・・きっといい人生生きてないですよ。って勝手な想像。
私はこの人だめって思うと、うまく避けたり、かかわらないようにする手腕が身についてきた気がします。(病院や外でうまく生き抜くために!?)ナハハv-15
【2006/04/26 Wed】 URL // リオ #- [ 編集 ]
怪我しなくて良かったね!
こういう人は 人の痛みは分からないけど 
自分が同じ事されると 大騒ぎするタイプだろうな。
関わらないのが一番だけど あったまくるよねv-412
修理代に 『頭来た料』も加算してもらいましょう^_^;
そうちゃん どう? CRPの高さがどこから来ているのかちょっと気になるけど 早く治るとイイね。お大事にね!
ママも 休める時は休んでね。
【2006/04/27 Thu】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
リオさんへ

 感じ悪い人でしょー?リオさん、どんな風に上手く避けたり関わらないようにしたはるんですか?私はまだまだですが。腹が立つけど、ほっとくのがいいんでしょうね。しっかり請求はします!


mayさんへ

 有難うございます。怪我なくて良かったです、ほんと。やっぱり関わらないのがいいですよね。うちの旦那は話だけでもかなり頭にきてて、電話しそうな勢いでしたが、止めました。
 そうたは殆ど寝れずでした。咳き込んでるんです。喉が赤かったようでそこからきてるのかなー?水分でさえ戻しそうなのでそれがちょっと心配ですv-292
【2006/04/27 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/45-9a89f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
