重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は曇ってますが、そうたもゴロゴロがそんななく
庭にチューリップが綺麗に咲いてるので撮ってみました。
hananiwa



budou去年叔父・叔母から私の大好きなマスカットの木をくれて最近新芽が出てきました。今年も大きいマスカットがなったらいいけど。


rabendaそうたはこのラベンダーの葉っぱに触るとちょっと握ろうとします。奥のローズマリーはちょっと硬いのか嫌みたいで。手の練習で触らせてます。
スポンサーサイト
<< ついてない。。。 // HOME // これで気を取り直そう! >>
綺麗なチューリップですね(≧∇≦)〃
そうたくんもとってもいい顔で写ってる♪
握ろうとする手もかわいい☆
握りやすそうな感じがわかるのかな??
自然に触れて練習にもなる、とってもいい感じですね!!
【2006/04/23 Sun】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 有難うございます。うちの父が毎年植えてるんです。春はほんと、植物が綺麗ですよね。やっぱり握りやすいとかって分かってるような感じです。私が色々試して探してやらなあかんなーって思いました。
【2006/04/24 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
すごく綺麗にチューリップ、咲いたね!
そうちゃん ちゃんと見てるね~!
ニギニギの手も ホント可愛い♪ ハーブ系のものは触った後 手の匂いも一緒に感じさせてあげると良いね。
これからは 外のモノを感じられる良い季節だね。

【2006/04/24 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 Mon】 // # [ 編集 ]
mayさんへ

 春はお花綺麗ですよねー。
 偶然見てるようだったのでイイ感じです。
そうですね、匂いって大切ですもんね。果物をよく嗅がしてます。外に一杯出れると私も嬉しいな~。

 写真変えてみました。有難うございます。PCほんと、初心者なんで。余計だなんて、近くなら色々教えて頂きたいですが、自分で勉強ですね!!
【2006/04/24 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
すご~い 綺麗なチューリップですね・・・・
我家の庭にも咲いていますよ・・・・
お花っていいですよね・・・・・
何だか、ホッとします。
【2006/04/24 Mon】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
あもうママへ

 有難うございます。父も喜びます。
 ほんと、お花っていいですよね。春は緑もすごく綺麗だし好きですが、何かいい事ない季節で今年こそ!って毎年願ってます。
【2006/04/25 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/44-c738c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
