重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
消化がだいぶ良くなってきたそうたなので昨日から
エンシュアをまた始めましたが、やっぱり注入中から
ゴロゴロで終わってからも戻しそう、消化も時間が掛かる。
そうたにエンシュアはきつ過ぎるんかなー?体重を
増やしたいけど、無理に入れるのも。。。粉ミルクと
混ぜてかなり薄めても胃に負担が掛かるのかなー。

園でも鼻チューブをしながら口から少しづつ食べてる子
がいますが、吸引はなく、ゴロゴロも殆どありません。
やっぱりそうたはまだまだ口からは無理なんやなーって
思いました。チューブでさえまだきっちりおさめられて
ないからしょうがないっかー。チューブでも吸引が
なくなったらいいな~。
スポンサーサイト
<< これで気を取り直そう! // HOME // お散歩 >>
そうた君もエンシュアうまくいかないのね・・・・
実はあもうもなの・・・・
エンシュア飲ませると絶対吐くんですよね・・・
体重を増やすにはエンシュアにまさる物はないのに・・・・困りますよ><
年齢が上がると胃の方も変ってくるのかな???
【2006/04/23 Sun】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
あもうママへ

 そうですかー、あもうちゃんもですかー。胃に重いんですかね?うちはもう最近はずっと粉ミルクだけにしてます。ゴロゴロもましになるので。そうですよねー、体重を増やすのにはエンシュアなんですよねー。明日先生に先輩ママから教えてもらったラコールとエレンタールを処方してもらおうと思ってます。うちの病院で扱ってたらいいですが。
胃の動きが活発になって欲しいです!
【2006/04/23 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/42-51c462b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
