重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日は午前中はリハビリで午後から保育でした。
久々にいい天気で暖かかったのでお散歩に
なりました。ベビーカーでお散歩出来て
そうたも満足(?)そうでした。ゴロゴロも
言ってましたが、そんなに突っ張らなくて
1時間弱のお散歩で2回の吸引で済みました!
やるやん!!そうた!眩しいのがまだ慣れなくて
ん~ん~と言いますが、ちょっとは太陽にも
あたらんとな~。ほっぺたがちょっと赤くなって
イイ感じ。帰ってきたら日にあたったからか
疲れて寝ました。バギー早く欲しいのになー。
スポンサーサイト
<< やっぱり影響してる // HOME // 散髪 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/41-28db3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
