重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
前に先輩ママから教えてもらって気になってた”カットモード”を購入して使ってみました。
kattoなかなかコンパクトでいいです。吸い取ってくれるので助かります。そうたはゴロゴロすぐに言うので10分かからないぐらいでさっと切ってやりました。
katto2ケースもあるのでなかなかいいです。音もそんなうるさくないですよ。
sota-kattoささっと切ってやったのでまだまだ切り残しがありますが。ちょっとさっぱりしたのでま、こんなもんかなーって。多少は毛が回りに飛んでますが、自分で切るよりは全然楽チンです。良かった~買って。先輩ママ有難うございます!!今度は旦那で試したいと思います。
スポンサーサイト
<< お散歩 // HOME // 久々の再会 >>
上手にカット出来たね!
そうた君、気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるね♪
今度は、旦那さんの髪に挑戦するんだね!
きっと上手くいくよ(*^-^)ニコ
私は、自分の前髪を短く切りすぎて、失敗してしまった事があるから、みんな、切らせてくれないです(><)
【2006/04/18 Tue】 URL // anri #L9FLFt/w [ 編集 ]
anriさんへ

 上手に出来てますか?嬉しい!OTの先生には笑われましたが。板前さんみたいでしょー?旦那は割りと温厚なので少々変になっても怒らないと思うので試してみます。それから自分の髪をしてみたいと思います。自分のは無理かな~?
【2006/04/18 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
男っぽくなったね~v-205 カッコいいぞ~!!
ウチのちちは 一回やらせてくれただけで それからは一度もやらせてくれませんv-409そんなに お気に召さなかったのでしょうか。。。

ママ、自分のは止めといた方がイイよ!失敗したら
泣けるから~v-356

イイのが手に入ったね。ウチも今のが壊れたら これ欲しいな~。
【2006/04/18 Tue】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 カッコいいですか~?ほんと、板さんみたいというかヤンキーというか。頭頂部だけがすっごい上に向いて生えてるんですよねー。私がそうだったらしいですv-388
 そっかー、自分のは止めておいた方がいいですかねー。美容院行ってもなかなか納得いってない私なんで。

 いいですよ、これ!お勧めです。今日もちょっと切りましたv-353
【2006/04/18 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/40-5718d711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
