重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
そうたが生まれてから色々思う事は増え
一つに”人のつながり”があります。

今はまだ私は実家に住まわせてもらって
親子共々世話になってます。母には特に
病院について来てもらったりそうたの
吸引をしてもらったり。

叔母達も今まではそんなに会う事がなかったが
そうたに会いに頻繁に来てくれるようになり
孫のように可愛がってくれてます。兄夫婦も
よく来てくれるようになり、母が仕事で居ない時
はボランティアのオバサン達や看護師さんが来て
くれて相手になってくれます。家にはたくさんの
人が出入りするようになった。

リハビリの病院でもたくさんの友達が出来て
遊びにも来てくれる。

そしてインターネットでたくさんの方と知り合えた。
私の心の支えとなってます。

全てそうたのお陰だと思ってます。たくさんの人に
支えられて生きてるそうたですが、みんなに
元気と勇気を与えてると思います。

知り合った人からまた違う人と知り合って
ここ1年でたくさんの方と出会えた。ほんと
素晴らしい出会いでした。色んな方と繋がってると
そうたも私もより頑張れます。頼りすぎかも
しれませんが、今はまだたくさんの方の助けが
必要です。(これから先もそうかもしれませんが)
私もいつか誰かの手助けを出来るようになりたいです。
こう思えるのもそうたのお陰です。感謝感謝。
たくさんの方に感謝で一杯です。
スポンサーサイト
<< 外出するという事 // HOME // どうなん? >>
こういう風に思えるようになった そうたママ、素敵!
そうたママに出会えた事に 私も感謝です。
色んな事を 改めて感じる事が出来ました。
まだまだ大変な事は多いでしょうが つながりから 色んなキッカケが見つかる事もあります。
これからも つながりを大事にしましょうね!
持ちつ持たれつ 頼れるものは頼って行きましょう~(^^♪

【2006/03/01 Wed】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

mayさんに素敵って言われた~嬉しい!
そうですよねー、繋がりでこんな身近な
とこにあったんやーってことありました。

まだまだ頼ってばかりの私ですが、いつか
色んな人に役立てればと思ってます。
【2006/03/01 Wed】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/4-16c37e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
