重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
久々に旦那の両親がそうたに会いに泊りがけで来てくれました。そうたは抱っこされても泣かなくてイイ子です!
ryoushin
okaasan

義父・義母は兵庫県に住んでいてちょっと離れてるのでなかなかそうたに会って貰えなくて残念ですが、そうたの成長をすごく喜んでくれたはります。そうたにと洋服も買ってきてくれました。有難いです。ちょっとまだ大きそうで来年かなーって言ってます。何となく笑ったような顔が出来たので上出来のそうたでした。
スポンサーサイト
<< 散髪 // HOME // 誉められた! >>
久しぶりです!!
最近は自分のブログを更新するのに精一杯の日々で・・・Y(>_<、)Y
そうたくん、すごく成長していますね☆
好きなものにちゃんと反応したり、保育の時はゼロゼロが減ったり!
ひなたは、一歩進んで一歩下がっての日々だけど、
元気におうちで頑張ってます♪
今頃、京都は桜がきれいだろうなぁ!!
いつか桜の時期に行って見たいよぉ(≧∇≦)〃
【2006/04/16 Sun】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
やっぱりおばあちゃんとか,おじいちゃんとか,自分達以外の人に子供が大事にされるって嬉しいですよね.
もっと大事にしてくれる人の輪が広ですね.
そうたくん.一緒にがんばろうね.

【2006/04/16 Sun】 URL // はと #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 いえいえ、ひなた君の成長・頑張りはいつも拝見させてもらってます。(コメントしてなくてごめんなさい)そうたも同じですよー。でも、長い目でみたらやっぱり成長してるやんって思えてきました。

 桜はもう殆どメインは終わりです。あっという間ですね。いつか来て下さい!一緒に見に行きましょうよ!


はとさんへ

 ほんと、そうですねー。可愛がられると嬉しいです。初孫やしかなー?そうたは天使やーっておじいちゃんは言ってくれます。
 ソースケ君、一緒に頑張ろうな~!
【2006/04/17 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/39-a8e02fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
