重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日も朝から母子保育に行きました。保育の途中ちょっと寝てしまったけど、最後は好きなお遊びの時に起きれてました。午後一にPTがあり、久々でしたが、あんまり誉めない先生が誉めて下さいました。今日はしっかりした目をしてたそうです。毎日見てたら前の時の状態がどうだったか分からなかったのですが、だいぶ覚醒できてるようでした。
園に居てる間、私の母は叔母と嵐山へ桜を見に行ってました。叔母が私におみやげを買って来てくれました。
natumikan

有名な和菓子屋さんの夏ミカンのゼリーです。かなり高級なもので、自分では絶対買わないやろうなーってぐらい高いものですが、美味しかったです。そうたが誉められたから余計やなー。
スポンサーサイト
<< 久々の再会 // HOME // 発見! >>
こんないい日は 美味しい物が更に美味しく感じるね!
そうちゃん、頑張ってるね! 私も写真を見ていて そうちゃんの目がシッカリして来たな~って思ってたよ。v-416v-352v-353e-317

お母さん達も そうちゃんとママが通園に通うようになって 変わって行ってるのが分かるんじゃない?お母さん達にも 嬉しかった事を倍ぐらいにして報告してね!親も娘からこういう報告を聞くって嬉しいものなんだよねe-272
【2006/04/14 Fri】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 そうですか~、目シッカリしてきてますか~?嬉しいです!

 そうですね、母もちょっと意識がはっきりしてきたんちゃう?って言うてます。ほんと、ちょっとした事でかなり嬉しいのですぐに報告したりします。これからも一杯報告出来るといいな~v-352
【2006/04/15 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/38-a676fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
