重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日も午前中の保育に行って来ました。朝のミルクは上手くいきイイ気分で行きました。保育中はゴロゴロしながらも頑張って起きてました。お昼になって眠気も限界になり注入は上手く行ってたのに途中詰まったようで起きてまたやってしまった。戻すのもしんどいやろうし、そうさせてしまった私にも責任があるし。どうにかおさまるようにしてやりたいちょうど戻した時にOTの先生が来てくれたので大変さを分かってもらえて考えてくれるようで(ずっと言ってたのに!!)
ぼちぼち行くしかないな~。
スポンサーサイト
<< 発見! // HOME // 天気のせいにしとこ >>
母子通園がんばってますね~♪
毎日あるのかな?あつやは週一回だったけど、それさえもなかなか行けなかったよ。
すごいよそうたくん!v-254

そうそう。無理せずボチボチやってこーね。v-218
【2006/04/12 Wed】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 通園は週3なんです。今のとこ強引に行ってますが、先生達も来ることだけでもかなりの刺激だから来ても寝たい時は寝たらいいよって言って下さり助かってます。注入も時間がかかっても気にしないようにって。私が救われます。

そうですね、ほんと、ボチボチですね!
【2006/04/13 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/36-0305d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
