重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日も母子保育行って来ました。朝からすごい風と雨でしたが行ける時に頑張ろうと思い行きました。ゴロゴロがまだ多いので大丈夫かなーと思って車に乗ってしばらくして、噴水のようにミルクを戻しましたあ~あ、またやってしまったって感じで凹みながら吸引に追われてました。園に着いてもゴロゴロ。食事時間になってゴロゴロがなかなか取れなくて反りまくりのそうたでミルクが始められなく、周りは今日はチューブの子は居なく端っこでそうたと格闘。泣きそうになりながら注入。時間になっても終わらなく移動して残りを注入。1時間以上かかって終わり保育が始まってそうたは寝ました。今日の変な天気のせいにしとこー。明日はミルクがおさまりますように
スポンサーサイト
<< ぼちぼちいこかー // HOME // 好きやけど、嫌い? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/35-ad166be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
