重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
momotorou

inu

そうたのお気に入りの本です。最初の頃は本を読んでも興味が全然なかったのですが、だんだん興味を持ち始めて今はお気に入りの本を読むとじっと聞いてくれます。特にこの本が大好きですが、最近犬のページになると「ん~ん」と嫌な声を出すんです。偶然かなーって思ってたのですが、しばらくしてまた読むとそうなんです。分かってるようです。で、嫌みたいです。何が嫌か分からないのですが。そういう反応が嬉しくてまた読んでしまうんです。(嫌がってるのに!)成長してくれてます。嬉しくて笑ってくれる反応を見つけなな~。
<< 天気のせいにしとこ // HOME // そうたの成長 >>
違いの分かる男!
まずは『イヤ!』次は『イイv-218』かな(*^。^*)
そうちゃん、イイ感じだぞ~v-221ママもだぞ~v-290
【2006/04/10 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。そうたは頑張ってイイ感じなんですが、私が駄目です、反省。お昼のミルクにも悪戦苦闘してやっぱり反って反って戻して怒ってしまったv-292私が成長してませんねー。気を付けようと思ってるのですが、なかなか。頑張りますv-91
【2006/04/10 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
おそろいだ♪
あつやもこの本、持ってるよ~v-237
ももたろうの話はあつやも好きだし、ばあちゃんが来るたびいろんな昔話を話してきかせてくれます。
(私のときよりじ~っと聞いてる。v-13
そうたくん、ワンコが苦手なのかな?(^^;
嫌がることでも、反応がうれしいですよね。v-10
わたしもついおもしろがってやってしまうことが・・・。v-39

【2006/04/10 Mon】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 おそろいですかーv-353この本のシリーズは絵が分かりやすくていいですよね。
 そうなんですよねー、嫌がるって反応だけでも嬉しがってやってみたりしますよねv-8でも、いつか笑ってくれる反応が出るといいな~v-344
【2006/04/10 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/34-7cb7127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
