重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
イマイチ調子の出ないそうたですが、昨日は久々によく寝れてこちらもほっとしてました。でーも、朝一のミルクで何か悪い予感~って思ったらオェーっと戻しました胃から上がってきたものを鼻に吸い上げてしまう癖がついて鼻の奥がズルズル。途中でミルクを止めました。朝から凹んでましたが、気を取り直すためにそうたの成長を撮っておこうと!数日前から下の歯が生えてきたようです。ずっと下の前は盛り上がってきてたのですが、なかなかでその横から出てきました。成長してます
ha

スポンサーサイト
<< 好きやけど、嫌い? // HOME // 焦った~! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/33-f83ba59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
