重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日は外科の定期検診でした。ヘルニアで通い出して今はそれは良くなり、最近は逆流の相談です。ガスターを使ってから少しましになったけど、やっぱり戻します。エンシュアが負担になってそうですが、様子を見ながら入れていこうとなりました。体重は増えずですが、脂肪もありそうなので今のとこそんな深刻な状態ではなさそうでした。良かった~。一応ゴロゴロが多そうだったので内科も受診してきました。喉も赤くなく喉元に痰が溜まってるだけで吸入だけで済みました。鼻がズルズルなってたのですが、そうたは鼻水を止めるお薬は副作用があるので出してもらえないので止まるのを待つしかなく。。。そして、やっとお昼前に帰ろうと駐車場に行ったら、鍵がない!!えーっ??って感じで何回もかばんの中やベビーカーの中や色々探しました。やっぱりなくて、今まで鍵やお財布を無くした事がなかったのでかなり焦ってしまいました。また病院の中に戻って届いてないかどうか外科・内科・受付にも聞いたのですが、ありませんでした。しょうがないので旦那に後で車を取りに来てもらおうと車の横で電話してたら運転席のサイドミラーの所に鍵が掛けてあったのです!どなたかが拾ってくれて置いて下さったようでした。良かった~。病院じゃなかったら車ごと無くなってたかも。ほんと、良かったです。気をつけなー。
スポンサーサイト
<< そうたの成長 // HOME // 続かへんかー。。。 >>
そうた君、ヘルニア良くなったようで、良かったね!
この前、私も同じような事がありましたよ(^▽^;)
どこを探してもないので、疲れ果てた私は、あきらめて"タクシーで帰り、後から車を夫に取りに来てもらおう"と決心し、もう一度一つずつ念入りに探したら、なんと着替えさせた後の洋服の中に紛れ込んでたのです(><)
そこも、見たはずなのに…。
車の鍵…これから慎重に扱おうと肝に銘じたのでありました(;^_^A アセアセ・・・
【2006/04/08 Sat】 URL // anri #L9FLFt/w [ 編集 ]
anriさんへ

 そうなんです。手術せなあかんって言われてたのでそれは良かったです。
 anriさんもそういうことあったんですね。焦りますよねーほんと。私も気を付けようと再度思いました。
【2006/04/08 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
・・・私もよくあるf(^^;) ポリポリ
だから 鍵にフック付けて ジーンズとかカバンとかに
ガシッって止められるようにしたよ~。
探す回数、減ったよ(^^ゞ
(あ、でも いつもサブキーも持ち歩いてますぅぅ)


ママ、自分で運転して行ってるの?
ゴロゴロとか気になっちゃうと思うけど 
くれぐれも運転気を付けて行ってね!

【2006/04/08 Sat】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 そうですね、フックとかつけるといいですよね。そうします。

 外出の時は私が運転で母が吸引担当なんです。情けないですが、まだ私一人で出来てません。ゴロゴロでえずいたり戻さなくなったら挑戦したいと思ってます。
【2006/04/09 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
おはよう!
お母さん、ありがたいね。
ウチも 来れる頃は長野から父が来て 病院に付き合ってくれてたよ!
甘えられるうちは ありがたく甘えようね。

いつか そうちゃんと2人で楽しくドライブe-125e-282なんて日が来るとイイね!(^^)!
【2006/04/09 Sun】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 そうです、ほんと有難いです。吸引できる人は限られてるので。でも、頼り過ぎてるんでしょうね。

 ほんと、ドライブ二人で出来たら嬉しいです!そして、そんな日は遠くないと思うんです!!聡太頑張ってますe-2
【2006/04/09 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/32-203742eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
