重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日のそうたは今までにないくらい調子良かったが
やっぱり続きませんでした
朝方から鼻をズルズルしてるかなーと思ってたら
喉に溜めていつもの調子悪い時の音。吸引。吸引。
ミルクを戻しまた戻し。悲しいー。そんな続かないと
思ったけど、こんな早く調子がまた戻ってしまうとは。
こんな感じだと調子が悪いのがそうたらしいのかなーなんて
思ってしまいます。機嫌が良かった私もまた素の私に
戻りました。
今日はお天気も良く桜すごい綺麗なんやろうな~。
スポンサーサイト
<< 焦った~! // HOME // どうかこのまま!! >>
あらあら残念。
でも いい日が続く事もあるって分かっただけでも
大きな変化だよぉ。
良い日と悪い日で 何が違うんだろうね。
そうちゃん、元気になって 通園たくさん行けるといいね。
【2006/04/06 Thu】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 大きい変化ですか~?何が違うんでしょうねー?それが分かったらいいんでしょうけど。まだまだ分かるには時間がかかりそうです。
【2006/04/07 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/31-61d3689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
