重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
桜の季節ですね。京都も桜が綺麗です。うちの近くはまだですが。そして、この時期はデパートでたくさん美味しそうなお花見弁当が売られてます。なかなか外食のできない私に母が美味しそうなお花見弁当を買ってきてくれました。桜を見ながら食べれたら最高ですが、昨日はそうたがミルクを戻さずイイ日だったので美味しくいただけました。


スポンサーサイト
<< 初めてのスタイ // HOME // 精一杯の笑顔 >>
さすが京都!お弁当も綺麗ですね♪

今やってるJR東海のCMの桜もすばらしいですよね。
私も「そうだ 京都、行こう」と、さっと行けたらいいのになぁ・・・。(^▽^)

子供が調子いい日って、とってもうれしいよね♪
【2006/04/01 Sat】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 CMしてるんですかー?知らなかった。どこの桜かな?CMの影響って大きいですよね。紅葉でも全然有名じゃなかったお寺が出てから人がいっぱい来るようになってなかなかしんみりと味わえなくなりました。あつママもあつや君といつか京都に来て下さい。

ほんと、子供が調子がいい日は母はしんどくても気分イイですよね!
【2006/04/01 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/27-6b56540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
