重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
soutashoumei4月から母子保育に通園するので写真を月曜日に撮ることにしました。なんと、普段笑顔もないのですが、旦那の声にいい笑顔をしてくれました。そうたの精一杯の笑顔です。笑ってますよねー!?この顔をしてくれると家族みんな「笑ってる!笑ってる!」って大騒ぎなんです。いっつも笑顔が出るといいんですが。今日は笑ってくれるかな~。
<< お花見弁当 // HOME // 今欲しい物 >>
かわいい笑顔ですねv-10
子供の笑顔にどれだけ救われてここまで必死にやってこれたか・・・・と改めて思います。
うちのタカはホントに表情も欲求も乏しい子だったので、最近はホントに成長したなぁとおもいます。成長したといっても、普通の子の100分の2くらいかもv-8笑って泣いてくれて。。。それだけがホントに今嬉しいのです。
【2006/03/29 Wed】 URL // リオ #- [ 編集 ]
(^。^)
きゃ~v-10 イイ顔v-291
笑ってるね! それに 表情も生き生きして来たね!
色々 感じてるんだろうね~v-352
今までだって 心の中で イッパイ笑ってお話しもしていたと思うよ。
そうちゃん、イッパイ良いお顔を皆に見せてあげてねv-344
よっ!男前v-218
【2006/03/29 Wed】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
タカママへ

 有難うございます。笑顔に見えて嬉しい!
そうたもかなり表情がないのでねー。
 
 タカ君はすごい成長したはりますよねー。ハワイまで行って、すごいすごい!
 お互い子供の成長で救われますねv-344


 mayさんへ

 有難うございます。滅多にない笑顔なので私達は嬉しいです。生き生きしてきましたかー?嬉しいな~e-266

 そうですね、今まででも心の中で色々感じてたんでしょうね。
 いえいえ、RYO君にはまだまだ及びませんe-2
【2006/03/29 Wed】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
キャー、可愛い笑顔♪v-238
目にも力あるし、かっこいいよ、そうたくん!

通園始まるんだね。いい刺激たくさん受けて、ママと一緒に楽しんでね~。v-252
【2006/03/30 Thu】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 有難うございます。強引に笑顔と言わせてるかもー。でも、分かりづらいですが、えくぼ出来てるんですe-2目に力ありますかー?嬉しいです。

 通園はほんとうは私の方が楽しみかも。発作は出ても何か成長してくれたらなって思ってますe-266
【2006/03/30 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
こんにちは.いつもロムしています.
そうたくん,うちのソースケに顔が似ているなぁ・・って親近感感じちゃいました.
名前もなんだか似ているしね.

四肢麻痺の5ヶ月の男の子のママですv-16(歳もそうた母さんと同じくらい)よろしくお願いします☆
【2006/03/31 Fri】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 初めまして。読んでいただいて有難うございます。彩花ちゃんところで拝見せさてもらったことあります。

 5ヶ月ですかー。そうたが泣いて泣いて大変な日々が始まるぐらいでした。懐かしい~ってまだ一年ですが。こちらこそよろしくお願いします。
【2006/03/31 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/25-7188901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
