重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 現在うちの旦那は無職なんです。資格取得の勉強中です。で、合格して晴れて先生と言われる職業に就いたら・・・
バリアフリーで日当たりのいい病院に近い家に住み、そうた専属のリハビリの先生に週2日は家に来てもらい、そして福祉カーにして親戚や友達を呼んで音楽療法として家で生演奏を聞かせたり、たまには私のために出張シェフを呼んでもらったり。考えるとアホみたいな夢ですが、家族で「頼むよー未来の先生!」って冗談で話してます。夢は大きくですしね。何よりそうたが暮らしやすい環境を作ってやりたいです。
スポンサーサイト
<< 今欲しい物 // HOME // お孫さん誕生 >>
のった!!
旦那さん、頑張ってるんだね!
先生と呼ばれ 夢がかなった暁には 
是非 隣に住みたいと思います\(^▽^@)ノ v-10

夢は大きく! 夢じゃなくなる日が来るって信じてね!
 「頼むよ~、未来の先生!!」
【2006/03/27 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 やった~!隣に住んでくれはります~?嬉しいな~。楽しいやろうし、人生勉強になります。私は人を家に呼ぶのが好きなんで庭でバーベキューっていいと思いませんかー?(笑)
 「ちょっと~聞いてる~?あなたの奥さんこう言ってるよー。頼みまっせ、未来の大先生!!」
【2006/03/28 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/23-30157a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。